2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふろボック

モチボックが風呂に入っていい気分。 ♪は〜あ〜〜〜 おふろ〜に〜 はいってーるよ〜〜〜 なんなのこの歌ー!!! なんというくだらない歌なんでしょう!! お風呂に入ってる歌でーす。 お風呂っぽくひびいてるんでーす。 アハハ〜 おなべで煮えているんじゃ…

ラー油

ラー油のこと 辺銀(ペンギン)食堂の石垣島ラー油 いつも行列で大人気とのことで行ってみたら 運よく?誰も並んでなくてすぐ買えたよ。 というか、ラー油は2階で販売っつって階段を上がって入り口を入ると 商品を見るでなしに「800円です」と。 階段を上…

キノコくるくる

キノコをくるくるさせたり テレビを見たりしてたら あっというまに夜・・・ そんで結局2つだけの音がズレているという… なんともお粗末な結果に。 ドラクエⅥを買おうか迷ってきた。 でもなー。 Ⅸの配信終わるまではこのままでよいような気もする。 悩む。 もっ…

ピー音

パソ周辺機器から かすかなピー音が聞こえる。 という話。

大人になった!

成長おめでとう!!! わ〜!!! 変な木。 地球に1本木が生えました。 多分。 本当の木も無事に成長しますように。

ハチっ子マーちゃん

ハチの子マーちゃん。 ビターーンと寝てます。 足おっぴろげ〜 マーちゃんと呼ぶと、 シッポだけフリフリ。 そいでパタン。 かわええなぁ。

説明マンガ

竹富の郵便局でみつけた 持ち出し禁止動植物の説明マンガ。 顔ほそ!! この水着ナニ!?鎧っぽい。 もう… 変なものつかまえてくるから… 中央三井信託銀行でみつけた 遺産?の説明マンガ。 なんだかひどい絵・・・ そんなことより長生きしてね 推測)この人の通…

プルルルルル・・・

まったくもって意味のないメモ。 口をもみもみして柔らかくしてからプルルルやると うまくできるることがわかりました。

アップリケっぽい

新幹線de無線ラーン!!

新幹線の中で普通に無線ラン すごいですな。 ハイテク!!せっかくだからDSでネット! ドラクエのWi-Fi通信もやっちゃうぞ!ネットができたら長距離でも退屈しないわな。

たこ焼き出張

昨夜は串焼き屋さんと丸福珈琲へ 本日もUSJとたこ焼き! しっかしたこ焼きよう食べたなぁ たこ焼きミュージアム全制覇ですよ!! そいからなんばグランド花月にて 吉本新喜劇を鑑賞ナリ! 思ってた以上に面白かったよ 帰る前に締めのたこ焼きとたこせん。 た…

ユー・エス・ジェー

USJにやってきました! と その前に たこ焼きミュージアムでたこ焼き三昧! たこ焼き USJ 打ち合わせ USJ たこ焼き 打ち合わせ なかなかハードたこ焼きスケジュールでしたが うまかった!!あべのたこやき やまちゃん がお気に入り!! 粉買って帰ろっと。

あたまでっかち

DB改のおはなし どーも体の大きさがおかしい。 ベジータさんの頭が大きすぎやしないか? なんだろう。この頭でっかち加減は。 わざとなのかしら。 おかしすぎて思わず撮影しちゃいました。 ベジータさんがかわいすぎるほど頭がでかい。 フリーザさんのパワ…

よなよなトランプ

4人集まったらトランプします。 フリーエイト。 ウノみたいな感じです。 4枚ずつ配り、同じ数字かマークを出して、 手元になければ1枚取る。取ってすぐ出しはできません。 Aがスキップ。 2が次の人が2枚取る。 Qがリバース。 8がフリーでフリーエイ…

白黒さん

昨日のところに書いた「白黒さん」 左右できれいに白黒! せっかくのシャッターチャンスなのに 光がとんじゃった残念な写真。 わかるかな?

ぬうううう

うごメモ ぬるぬるなめらかに動くメモ につづき、 うごうご動くメモ をかいてみました。 トップのコメント付きました欄が 「う」ばっかりになったので、 「ぬ」も付けてみた ところ。

ドードーですか?

環境キーワードを書き込むとなんかアイテムが出てくる。 ということで「絶滅動物」を書いてみたら ドードー?が出てきた! そろそろ大人の樹になるかしら。 まだかなまだかな。

絶滅動物

絶滅してはいけない少ない動物とか 天然記念物とかの動物と交通事故を起こしたら 罰金とかなのかな。 石垣島のドライブマニュアルに要注意生物がいっぱい載ってた。 キンバトは見た気がする。 あとチョウチョ。 西表島ではイリオモテヤマネコが今日死んでま…

ミニチュアライズ

ニューカメラの機能「ミニチュアライズ撮影」 ミニチュアを撮ってる感じに写るという。 ちょっと高いところから写すといいということで 島の唯一の高いところから撮ってみたよ。 おお!! そんな感じ!!!

砂浜にLOVE

ビーチに行ったら砂浜にLOVEって書いて☆ラブ以外も混じってるけど。

UFO写真

ビーチで写真を撮っていたら なんと!UFOが写っていた!!!!という写真特集!! UFOなんですよ!! 多分

竹富・石垣 旅まとめ

17日 東京→竹富島 シーサーサー!! 白い道に赤いレンガの屋根に 赤い花と青い空 さぶい東京から一気に夏い沖縄へ。 ちょうど暖かくなったと現地の人は言ってたけど ・・・大変暑かったよう!! 18日 竹富島 今回の旅で楽しみにしていた星空。 星座早見盤も…

島周り後半

島の西側 海に失礼なことを言ってみる いや〜 海きれいだな〜計画通りに一周終了

石垣一周

今日は石垣島をドライブ一周ビーチめぐり海には入らないけど こってりめのそーきそば。 そーきがトロトロすぎ! 海ぶどうもウマス!

石垣ギュー!!

石垣島にやって来ました。 いろいろ土産を買ったり夜は豪勢に石垣牛のステーキをいただきました〜!! うまい! うーまーいーぞ〜〜!!! でもちょと胃への負担が大きかった。

ビーチめぐり

レンタサイクルで島を一周。東のビーチから西のビーチへ白いサンゴの砂利道でガタガタしながら 今日は暑くてサ〜 泳げそうでした ビーサン焼けしてもうた! 真冬なのに!