チェッカーズ inカマクラ

鎌倉散歩に行きました。
集合してみるとみんなギンガムチェック!!
きゃあ〜☆
うれしいね!!


エイキンドラム展に行きました。
かわええなー こんにゃろ〜!!

また刺繍をやりたくなりました。


鶴が丘八幡宮に行きました。
本殿にかかってる「八幡宮」の額。
「八」が鳩だった!!! 多分。

もしくはツチノコ・・・



人いっぱいのアジサイ寺、名月院に行きました。
アジサイ見にこんなに大勢よくも来たな。
な〜んて思ってたが、
こりゃ〜スゴイ!
アジサイいっぱい!
名月院ブルーのアジサイがブワーっと!!



こけし好きの聖地、「伝統こけし民芸のおもと」に行きました。
ついに!
こけし好きのギンガムチェッカーズ
手に手にこけし取り、
おばちゃまにこけし道を説かれたり、
工人さんについて尋ねたり、
熱いこけしのひとときを楽しみました。


おまけにでっかいこけしをいただきました。
同い年の中古品こけし
うれしおす!!!