【夢】歯が抜ける

夢の話


前歯が1本抜けた!!!
というかポロリと折れた。

痛くはないけどショック。
虫歯だったからしょうがないか・・・


抜けたら歯の隙間がよく磨ける。
残った前歯、見えなかったところに穴が開いてる。
わ〜。こっちもすごい虫歯だった!!



また差し込もうとするが歯の隙間が狭くなってて入らない。
このままごはん食べると、虫歯の穴にごはんが入っちゃう。


無理やり歯を入れると、なにか繊維的なものがはさまった。
思いっきりひっぱったら
ズルズルーっと細い布みたいのが出てきた!!
ぎゃあ!

なんだかわからんが
スッキリして気持ちよかった。


いやいや、これなんかあぶないぞ。
脳みそとかにつながってたらどうしよう。


なーんて思ってたら目覚めてた。