忘れてたドキュン

7月はロストも始まるし、きのこイベントにも行くし、
ハリーの映画もやるし、いろいろ忙しいぞ!

なにか忘れてる。もっと忙しくなりそうなものを。
何だっけ?



あ!!
ど ドラクエ!!!!


ひー!!忘れてた!!!
生活の全てになるであろうものを!!!!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人


わあわあ。
11日か。どうしよう。
まあそんなに急いでやらなくてもいいけどね。

とりあえず公式HP見て気分を盛り上げようっと。


今度の主人公は天使だって。
なんか黒ギャルの妖精がいるよ。。。
また錬金システムがあるんだって。
オリジナルキャラがつくれるんだって!
やることいっぱいなのに、通信システムで1年間更新し続けるんだって!!
そんな!!!
1年やりっぱなしじゃんか!!

通信で協力して何かするんだって!!
通信フレンズいないのに!!!!

DSのドラクエ通信フレンズが欲しい。


モバイル公式サイトだって。。。
月額100〜1000円のコース!?
なにそれ!!
いやらしい!!!
情報で金儲けしようなんていやらしい!!
ズルイ。。。


そんなドラクエに踊らされる生活まであと17日!!!

日記のカテゴリーは冒険ってことで「旅」に入れてみた。