光への決断

我が家のテレビもネットもずっとケーブルTVだったけど
最近ネットの調子悪いし、
ルーターも古いから交換してください。とか言われちゃうし。
長年のおつきあいでしたが、ケーブルを捨て、
ついににしようかと検討し始めたのです。

替えるなら26日のLOST5が始まる前に替えたい!
録画のこととかもあるし。


フレッツ光がいいというおすすめをもらったので
ネットでチロチロ調べてたら、
とりあえず電話してください。と書いてあったので
電話して聞いてみた。


ら、トントン話が進んじゃって再来週くらいには工事できると。
LOSTに間に合うならいいや。
とお願いしちゃう。


後から、さっき頼んだのがNTT東日本でなく、
受付をする代理店だったことが判明。
同じNTTフレッツ光でもいろんな代理店があるなんて知らなかったし
キャンペーンとかもいろいろあるのだと知ったけど。
もーいいや。


とりあえずネットが快適にできるようになれば。。。