星空の下で

いつか家の屋上で星空の下寝てみたい。
と思っておりまして。


ついにやってしまったよ。


まずレジャーシートを敷いて、
おふとん敷いて、
枕とかけ布団と
星座の本と
マーちゃんを連れて。

となりのアパートの
いつも洗濯物が干しっぱなしで窓が開いている家の住人が
こちらを見ているような気がするが
気のせいにしとく。


少し寝たり、星を見たり
流星もさがしたり



結果
寒い!!!(当たり前か)
1時間ちょい夜空の下で寝てみるが、
10月末にかけ布団1枚では無理だな。と思った。
そして、東京の空、星もそんなに見えない。
あと、まっくらで本が見えません。(当たり前か)


満天の星空の下でねころびたいなぁ。
もすこし暖かい時期に!!!


あと、お部屋はあったかいと思いました。
ありがとう、家!!