週5ロスト

最近の生活
ロストに始まりロストを待つ日々。


現在AXNでシーズン5放送中。


日曜日に新しい回を録画。
録画しつつ見たり、見れないときは夜中か次の日。
1回じゃよくわからないので3回は見るでしょ。
でも、シーズン1からずっと日本語吹き替えで見てるから
木、金に吹き替えが放送なのでまた録画して
編集しながらまた見て と
週に5回はロストを見る日々。


吹き替え放送まで1週間待てずに字幕も見始めたのだけど
ロストの吹き替えはとっても優秀なので違和感がない。
シーズン6で最後なのかな。
もうね、1からずっとおもしろいのね。
どんどん謎が解決したりするけどわからないとこもいっぱいで。
ちょっと内容がいきすぎて怪しかったりするけど。


結局「不思議な島」としか。
ドラえもんもビックリのパラレルワールド

今週100話目…
いったい今まで何回繰り返し見たことやら。
1話40分くらいでしょ・・・
毎回少なくても5回は見てるから・・・


2万分!? 333時間と20分!!
ぎーーー!!!


あ、でも13日くらいか。
どんだけ生涯をロストについやしてるかと思ったけど
ぶっ続け2週間くらいか。


そんならいいや。
これからも楽しみすぎ。
はてなハイクで「今週のLOST」おえかきをしてるけど。
あんまりネタバレのないように描いてはいる。 けど。