DB改


ゴゴゴゴゴ・・・・


DBZに比べてなんという速さ!
なんというリズミカル。
無駄なストーリーが少ない原作に近い軽快さ。
あっというまにギニュー戦。
先週ナメック星についたのに。


この分だと再来週にはポルンガが出て
その次くらいにはフリーザと戦い始めるな。
いいね、スピード感があって。


DBZもそれはそれでサイドストーリーが
たまーにおもしろかったりしたけど
ナメック星あたりの無駄話が多すぎて
フリーザ戦なんて1年くらいかかったんじゃないか?っつうくらい。
ブルマの無駄な動きとか いらないし!!


ところで、ブルマさんは声が若返って(ドキン化)してる気がする。
さらにキーキーしてヒステリックに聞こえる。
ペリーヌの頃のように落ち着いてほしいなぁ。