選ばれしキノコのタオル達よ

ビビアンでキノコタオルが出てるという情報を手に入れた私は
デパート・ザ・ミツコシに勢いよく乗り込んだのだった。
しかし、キノコ売り場を探してみたが
青いキノコの1枚しか残されていなかったのだ。
落胆した私だったが、その場にいた女を呼び止め
倉庫に他のキノコがあったら連絡してくれと。


その場を後にした私だったが、
別の土地ではまだ生息しているかもしれない。と
ヒャカテン・マツ・ザ・カヤを訪ねた。


すると、あるではないか!!
全種類のキノコタオルが!!!!!
よりどりみどりで乱獲。


結果 捕獲したキノコタオルとハンケチたち

なかなかかわゆいではないか!!
私は大変気に入ったのでした。