シャネルのポーチだよ!

今日はA子さんのお誕生日です。
おめでとう。


誕生日プレゼントはシャネルのペンダントでいいよ。
などとぬかしてたので
なにかシャネルなものをプレゼントすることにしました。


シャネルの化粧ポーチ。ネットで9万円でした。
これかわいいね。これにしよーっと。




ということで、
これを参考に、


ダーーン!!!

シャネルっぽいポーチ〜〜!!!自主制作。



うんうん。なかなかいい出来じゃーん。
内側はかなり適当だけど。


そしてA子さんの部屋にあったシャネルの箱に入れまして と

バーーーーン!!!!


完成〜〜〜!!!


そいから もうひとつシャネルセット ということでコレ。
自分が見たいだけなのだけど。

ココ・アヴァン・シャネル特別版 [DVD]

ココ・アヴァン・シャネル特別版 [DVD]


ポーチを箱に入れてリボンして
デパートの紙袋に入れてあげました。


箱を見て えーー!!と驚くA子さん。
そして箱のCHANELをこすってる…

開けてすぐ作った物だとバレたけどね