4 8 15 16 23 42

今回のロストは…

#18 「数字」

ハーリー大活躍!!
アメリカに1億5600万ドルの財産があるハーリーのおはなし。

まさかまたTバックガールズ見てるんじゃないだろうね。
大人の男なら土曜の夜に外に出て女の一人でもつかまえて・・・
ハーリーのママ楽しすぎる。

ママのカルメン。弟のディエゴと奥さんのリサ。
最高の男、じいちゃんのティト(70) 3つの仕事を52年続けてきた。
ひーーん、じいちゃーーん。


神父に雷が落ちて、ディエゴの奥さんがかけおちしたり、
ママが足くじいて、家が燃えて、麻薬犯に誤認逮捕されて、
カナダの靴工場が火事で焼けて、飛び降り自殺見て、
数字が呪われてると思うハーリー。
株主になってるタスティンの箱の会社・・・ ロックさん勤務の会社ね。


あの数字で・・・宝くじを当てた・・・
箱を開けちまった!!数字から逃げないと!止まらないのに!!
サム・トゥーミー!


ロックさん、作っているある物をクレアに手伝わせる。
ハーリー、いっぱい水持ってテリトワールフォンス(暗黒地帯)へ。
ジンとマイケルがなかなかいいコンビになって来た。
意外にすばしっこいハーリー。罠をよける。
吊り橋危機一髪!


4年前 16年前 ・・・ 会話の中にも数字がいっぱい出てくる。
飛行機も815 ゲートも23 なんなんだろうねぇ、この数字。
前にロト6でこの数字を試してみようと思ったけど
当っちゃっても怖いのでちょっと変えて買ってみた。
かすりもしなかったけど〜!!