仏とケンタとピピー

谷中の天王寺・上善堂にて 仏像彫刻作品展やってます。
3月26〜28日


この土日に上野桜木の花見に行かれる方、
(まだあんまり咲いてないけど)
日暮里駅近くでフラフラする予定のある方、
仏像彫刻に興味のある方などどうぞ。
るーさんが行ってる仏彫の会の作品展。
先生の作品はやはりすごい。



その帰りに上野のケンタッキーでチェブセットを買う。
ミニファイルは思ってた以上にミニだった。


帰り道、車Uターンしたいけど、Uターン禁止だなぁ。
少し行ったとこに小道があったので
うしろ突っ込んで切り返して引き返したらさ
おまわりさんにピピーと誘導されてしまった!!!!
ひーーー!!!


切り返しでもダメなのか!?ひーどうしよう。
「ココ、Uターン禁止なのわかってた?」
「むこうで切り返して来たんですが・・・」
そしたら車の頭が切り返ってなかったとのこと。
もっとバックで突っ込んでちゃんと切り返していれば問題ないらしい。
「切り返ってなかったですか・・・」


今後気をつけてくださいと見逃していただきました。
あぶないあぶない。
今後気をつけます。