新しいマウス

さよならマウスしたところで
今日は新しいのを買いに行きました。
光学、レーザー、ワイヤレスといろいろあったけど
そんなに機能がなくていいし安くていいしさ〜。
5ボタンもいらないし。


とりあえず赤かったりかわいらしいのがいいな。


と赤と白ので安いのにしてみた。

赤いところが光る!!
前のよりだいぶ大きくなったけど快調です。


と、それよりもパソコンをどうにかしないとな・・・
4年前と今のパソコン、こんなに違う!って表があった。
ガックリした。


今の買ったの・・・ 6年前!!!
そりゃね、ガタが来るわけだ。
新しくしたらいろいろスムーズなんだろうな・・・


そして、お昼食べてたら奥歯の詰め物がポロリと落ちた!
こんなところもガタが来てたか!!
今まで行ってた町歯医者が嫌で放置してた虫歯たちもなんとかしないとな。
と、新規開拓してみた。
なかなかよかった。銀歯とれてやっと動けたよ。
ありがとう。さよなら銀歯