あなた、変わったわね

http://d.hatena.ne.jp/bobi-wan/20091007/1254887742
前に書いたけど
サンクスのしそ梅おにぎりが大好きでして
お昼にこれ2個でもいい ってくらいだったのに。。。


ある時期から店に並ばなくなって、ガッカリしてたら
最近また復活してたから早速買ったのですが。


ん!?
おいしくない。。。
ごはんもベチャベチャしてるし梅のカリカリが少ない。
気のせいかもと数回買ったけど
やっぱりおいしくないんだよぅ!!


前はもっとおにぎりが崩れるくらいのポロポロだったんだよぅ!!
これって改善されたのかな。それとも経費削減の何か!?
こんな味じゃ嫌なんだよぅ!!


と、サンクスにお便り出してみた。
どうか元に戻りますように。。。