さらば屋上

浅草松屋の屋上がそろそろおしまいと聞き
久方ぶりに行ってみた。
平日の午後、くもり。
人はまばら。ゆっくりと時が流れる。


あーこんな感じだったっけか。

ステージ、こんなに小さかったか。

このステージの思い出。
わたくしが小学生のとき、たまたま松屋の屋上に母と弟と行ったら
なにやらフラフープ大会が開かれていたので飛び入り参加。
結構子供たちが参加して賑わってた。
たしか長いことまわしてれば勝ちだったような。
そんで優勝しました。当時はフラフープ得意だったのね。
弟は3位。
優勝商品

ふたり鷹とやらのボードゲーム。つまんなかった。
3位のへびのゲームの方が楽しくてかなり遊んだ。


という思い出のステージ。


あ、おまわりさんだ!

水の上をグルグルまわる船。

浸水してるけど・・・


シュワッチ!な彼とか

なんか恐ろしげなセイウチ?


お客様のこえボックスがあった。
声、届くかな〜。


正面にスカイツリー(半分)。