浅草散歩

歯医者後、冬川先生が浅草に来てるってことで合流。
お散歩してご飯までの時間に、そーだ松屋屋上今日までだよ。
と最期の屋上へ行くことに。


先日のさみしい屋上を想像して上に上がると・・・
あら〜!!!
人がいっぱいいる!!!!
平日の夕方だというのにこんなにも人が!!
最終日だからかな。
親子連れや女子高生、カメラ小僧やカメラおじさま。
松屋の従業員さんや屋上スタッフさんも。大勢いた。


あらぁ〜〜。今日は賑わってるのね。
先日はひっくり返って動かなかった電車も楽しげに動いてる。


ファミンーランド(?)も子供たちで賑わってる。

子連れキリンさんも忙しそう。



松方弘樹氏の船も出港してました。



かわいいパンダもかわいい馬たちも
今日でおしまいなのかなぁ〜。
残念です。


今日の収穫
イカレ柄傘生地!!

今度はバッグとかつくろーっと。
おまけでキラキラ乙女柄の端切れもいただきました。