ファミコンPSP入れ

ファミコンコントローラーのPSPケースを!
ってことで昨日作ったのでした。


バーーーン!


今回はちょっこし計画的にサイズ測って切ったりしたので
まあまあ思い通りのサイズポーチになったよ。
でもPSP実物がなかったので不安でしたがちゃんと入った〜。
よかった。
内ポケにソフトや電源コードなんかも入っちゃうほどの余裕サイズ!


コントローラーの資料が適当すぎたため
裏面に電池蓋をつけてしまった という。

コントローラー型のテレビのリモコンではないか という話。


ということで、
コントローラー型のテレビリモコン型のPSPポーチってことで!


よろこんでいただけてよかったです。


材料
布:ダイソーの「のれん」赤と黄色(生地が弱いけどいい光り具合で気に入った)
ダイソーで買ったチャック赤、黒いひも、
クッションのため裏地にフエルト、ボタン用フエルト赤と黒、刺繍糸