ハッピー2連チャン

昨日ツイッターでカラオケ行きたい。って書いたら
今日行くことになりました。
わーいわーい。ありがとうね。


お昼何にする?
そうだ、マックに行こう!
マックでDSでポケモンのたまごをもらいに行きます。
DSでハッピーセットのクーポン入手。
なぞのタマゴも無事ゲット。なにが生まれるかな〜。
たいしたことないって噂ですが。


3人で4時間カラオケしましたよ。
上手な歌を聞くのはいいですね。
ボビ声調子悪でしたがまあまあスッキリ。
これでストレスによる白髪が消えるかな。


帰り道、メモラーオフに寄り道。
マックでおしゃべり。まさかの昼夜連続ハッピーセット

ピカチュウのピカーが当たったからよかった。
マンガを描くのってむずかしそうね…
いいもんもらって帰る。将来価値が出ますように!!