3DS見て来た!

幕張へ3DS体験会に行ってきた!
モーレツな冷たいビルのすき間風に吹かれながら
11時過ぎに会場入り。
思ってたより空いてた。

さっそくお目当てのニンテンドッグスと猫。

初3D体験!!
わはーー!飛び出てる! というか奥行きがある!!
肉球!!ピンク!!
体験版でフレンチブルと遊ぶ。
おしりをなでなでするよ!鼻をなでなでするよ!!
キノコボールを投げて、テンガロンハットもかぶせちゃう!
かわええ!!


ソフト3本同時発売?で どれかにパグがいるっぽい。
よかった。それ買う!!


それぞれ10〜20分くらい並んで遊ぶ。

リンクさんとサッカーと顔シューティング意外は全部できた。
3Dカメラとかすごいね。
mp4形式ってので保存されるの?よくわかんないけど。
なんか未来につっこんでるね!!


バイオハザードとか、おっぱい揺らして戦う格闘ゲームとか
自分ではまあやらないようなのもやってみたよ。
なんかすごいね、画質とか動きとか。
3Dなのにスムーズで違和感なし。
すごい世の中になったもんだ。


ただ、ボヤンとしてる画像を目が修正して3Dに見えてる
ということらしく、ふと気を緩めると画面がボヤンとする。
やっぱりずっとやると目が疲れるね。
すれちがい通信とか万歩計とかいろいろ機能があるらしい。
うーん、楽しみ。
メタリックブルーとコスモブラック…
そのうち白とか赤とか出るんだろうけどさー。
黒かなぁ〜。なんで2色だけなんだろう。
女子色も出してよねー。
2色ならせめて白と黒とかさ。
まーね、シール貼っちゃうからいーけどさー。


2月26日か… ゴンバの仕度であわててる頃でしょうね。
わかってるなら今のうちからやるべし!