ポケセンに行く

なんとなくポケモンキャンペーンを調べてると、
なんと!今日までの限定ポケモン配信とな!!
あらま!!


イオンとかのお店かポケモンセンターなど。
ポケモンセンタートーキョーが仕事場から近くにある。
せっかくなのでポケセンに行くか!!
お仕事帰りに行くことにしたよ。
そしたら10分くらいで着いた。近!!

こんなに近いならさっさと行ってればよかった。
まぁ、別に用はないけど。


早速、ふしぎなお届け物でダークライをいただく。
ついでに我が愛しのキノコ軍団のグッズでも…と思ったら
なんにもない!!!キノココもパラスもタマゲダケも!!!
なんで!!!!???


いっぱいフィギュアとかあるのになんでキノコいないの!?
ガッカリ。



バーカ、キノコなんて人気ねーよ!
と、3匹に笑われつつ帰る。


今日は2011年1月11日
鏡開きの日ですね。ということで、あわててモチ開く!