おみくじ80

昨日、またおみくじを引きました。
はたして願い事は叶うのでショーーかっ!!


バビーーン 80番、大吉!!



おお!今年はなんか願い事が叶うらしい!わーい。


正しき道を行き正直にしてれば、めでたき鳥が現れ幸運が!
ただしおごりなまければ凶とな!


解釈により大吉も凶も紙一重
まじめに正直に生きます。だからヨロスク!!
でも、なんでもそういうものだよね。
正しく生きてればいいことがまわってくるのだよね。


おみくじはちょい道に迷ったときに、少しだけど道しるべになる。
当たるか当たらないかは自分次第なのだけど。
占いも誰かからの助言も、鵜呑みにすりゃいいってもんでなく
とりあえず不真面目にしてれば悪いことがおきるしさー。


大吉、中吉、小吉、半吉、末吉、吉、末小吉、凶、末凶。。。
いろいろあるけどいい順番ってどうなんだろうねぇ。