すしガリピング

本日のランチ
お寿司屋さんのばらちらし の後、

ガリガリくん(イチゴソーダ味)をいただきました。


そしたら、当たったーー!!!
おわーー!!
やったね!!また暖かい日にガリろーっと!
注)ガリガリ君リッチとは交換できません。



帰宅後。
さて、ポケモンタイピング開けますよ。

久しぶりにポケモンホワイトをDSからはずして、
ポケモンタイピングをセットだぜ!
ポケモン大好き!!!ってわけでもないんだけどね。


ブルートゥースでワイヤレスなキーボード。
コンパクトでちょとキー間が狭くて打ちにくい。


ポケモンが出てきて、名前を打ったりするんだけど
ポケモンの名前を知らないとちょっと難しかったり。
最近ものすごい打ち間違えが多いので練習にいいかも?

序盤ですがもう打ち間違えてます。


あれ、さっき出てきたやつと違うんだ!!
ポケモンって似たようなのいっぱいいるのね。
なかなか難しいな。