そろそろハリーだ


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
ついに最終話ですなー。終わっちゃうんだなー。
賢者の石公開から10年ですか。意外とスムーズに進みましたな。
主役たちが途中で変わってたらもっとゴタゴタしてたかもね。
そういえば、死の秘宝パート1のDVDまだ買ってなかったよ。
前売りペア券欲しい!!
すでに前売り券買ってあるけどね。


ブルーレイいらないんだけどなー。
DVDだとスペシャルエディションがついてこないという意地悪っぷり!
それで買い渋ってた気がした。


魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?
空を飛ぶ!


(以下呪文出ます。無視してください。)
ハリーの話の中には空を飛ぶ呪文が出てこないけど、箒に乗るし。
ウィンガーディアムレビオーサでは浮くだけだし。
アクシオ!とか、服を乾かす呪文とか地味に便利。
ロコモーターは重い荷物持つ時に便利。
レパロもいいね。
元気が出る呪文とか、片付け呪文もいい。
姿あらわしを習得できればどこでも行けるから便利だけど、
途中でばらけたらおしまいですね。
薬でも惚れ薬とか、ニキビ治すのとか細かくいろいろあるのに
魔法界に視力を良くする呪文とか薬とかないのね。
あとはー、やっぱりベホマとルーラかなー。
レムオルでもいいや。
アロホモラよりはアバカムだよね。
ウィンガーディアムレビオーサよりレビテトが好き。
やっぱり。。。


ルーラに決定!!! 一度行った所でいいや!
消費MP0でお願いします!