またまたハリー観たい


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
飛行機で死の秘宝パート1が見れたので、ますますハリー熱高まる。
平日に一人で行っちゃうよ!!


今回のお題
「本当に強い人間」とは、どんな人だと思いますか?


うーん。スーパーサイヤ人かなぁ。
スーパーナッパなら、くん!で一撃。
パワーでの強さでなくって、、、


自分に自信のある人って強いよね。
もう周りなんておかまいなしで無敵。
アレ、これって いいのかな... なんて思った瞬間に負けてしまう。
自分に自信のある人は輝いている。
空気が読めずに周りにおかまいなしの人とはちょと違うけど
自分中心で動けちゃう。そんな自信家の人が強そう。
モチろん自信だけある人じゃないよ。


人を寄せ付ける力があって、仕事ができて、誘導できて、
なんでもこなす完璧超人タイプ。
そんな奴らにクロスボンバーなんてやられたら、
上っ面のマスクなんてふっとんじゃうよねー。
素顔丸出しであわあわしちゃうよねー。
なんてったって神だもの。


でもなー。
そんな自信たっぷりの何でもできる人なんて好きじゃない。
魅かれてみても、まーついていけないだろうね。
自分がダメ人間だから!
弱いところを支え合って行きたいよーな。
だって人間だもの。


こんなこと弱者の言い訳なんだろうな。
とりあえず足湯を週3ですれば自信がつくらしいので
足湯がんばります!