あなたからのエアメール

旅先から、行ってた記念と消印目当てに
自分ち宛てにハガキを出します。


疲れてたり書いてる時間がなかったりで
いつもひと旅1枚とかだけど
今回は各地からがんばってみた。



シール紙に絵を描いて、ハガキの景色に貼る。
ふつーの景色だけの観光地ポストカードを
ちょいとアレンジできていいなと思いました。



時間もないし郵便局を探しながら書いたり、


もう内容文もないハガキ


それでもまあ100円前後で記念になるし。


主要都市なら1週間くらい、
遅くても2,3週間かけてやってくるエアメール。
だいたい帰国してから届いたりするけどねー。
忘れた頃にやってくるのもまた楽しい。