JDB800

おはよー風呂
朝から豪勢ごはん


旅メインの知恩院法要に行きます。

でっかい三門 の二階の中を見たり、


日本一でっかい釣鐘見たり、


やさしい法然さまがいっぱい!


さぁさ、これから法要ですよ!
ってのを抜け出して鍵善へ!!

きび餅ぜんざい

モチモチー!



くずきりー!


う!うま!!
ちめたくてツルツルでモチモチ!!
んまーい! しあわせカーニバル!



さ、急いで戻るよー!

本日は関東のJDB800の公演でした。


奈良に移動
ピョーン

浄瑠璃寺


楽しいお話を聞いて、
日頃の懺悔をして祈る。

当初は池の向こうから祈るのですって。
薬師様に送られて東から生まれて
お釈迦様に導かれて
西にいる阿弥陀様に迎えてもらうのです。


コスモスは帽子に似合うー♪


変なドラいた!


本日のお宿は奈良の山の上!
今日も温泉と宴会と!

楽しかった。


さ、二度目の風呂行くかー!