11111

お昼前にキッチンに行ってみたら
ぬおおぉ!!コンロがピカピカ!!

朝コンロ取り換え工事をしたらしい。
せっかくピカピカなのでなんか作るか。


残り物のカボチャ煮物と、
まだ使えるのか!?お肉とえのき。
牛乳とごはんとタマゴ他…。を
ぐつぐつしたら出来上がり!

カボチャ風味の炭焼職人風リゾット風!
フーフーして食べるよ。
ピカピカコンロ気持ちいい。


お散歩がてらこけし準備の材料買いに行く。
いいお天気で気持ちいいなー。


本日のガオー


まだあんまり咲かないな。
他の菊は結構お盛んになってきた。


グリムスの樹も大人になりました。
8本目!!しじみみたい。

実際に植林されたのはまだ3本だけですが、
着々と控え選手を用意しておこう。
毎日ブログ更新して3ヶ月くらいで1本かな。
こんなへっぽこ日記で地球に木が増えるんですもの。
がんばろー。