サンド寝起き

最近、夜寝るのが早い。よいことだよね。
しかし昨日は9時前に寝ちゃったので
結果、夜中に起きちゃう。
仮眠のつもりが夜中まで寝ちゃうとなんかガッカリ。
夜中だけどなんかしたい気持ちになるが
眠いからまた寝る。
[:W150]
[:W150]
あ、やっぱりトイレ行っとくか。
[:W100]
[:W100]
あ、体温計枕元に置いとかなくちゃ!

[:W80]
[:W80]
ム。。。なにコレ、タイマー付いてなかったっけ!?
説明書、説明書。。。 
おぅ!ついてない安いやつだったか。


なーんて寝たり起きたり。
気づいたら明け方近く。あらあら寝なくちゃ!


朝は朝で、
[:W150]
まだ早いか。。。の繰り返しで
3度寝くらいで夢が楽しくてあわてて起きるパターン。


あんまり早寝過ぎも困っちゃうわね。


36.55