病院に行かねばならん

女子っぽいけど女子なのか?って話をしますよ。


もうね、ずーーーーっと拒み続けてきた婦人科検診。
体がおかしいってことは充分すぎることわかってる。
痛くも痒くもないし、元気。
でも明らかに普通ではない状態。
痛かったりつらかったり困っていればすぐにでも通院しようと思うけど
そうでもないので長い間敬遠してきました。



ええ。さっさと行けばいいことくらいわかってますけどね。
でもねーー。。。なかなか行けない。
恥ずかしかったり恐ろしかったり。
痛すぎて切羽詰ってたりしたらそんなもんも関係ないだろうけどねー。


行ったところで基礎体温つけろって言われるんだろうし。
と、いうことで
数か月基礎体温をつけて参りました。
きちんと毎日ちゃんと寝て、同じ時間に測る なんてできてないけど
測らないよりまし、とどこかに書いてあったので続けてきました。
が、
ぐっしゃぐしゃで一向に理想的なグラフになる気配もなく。


もうダメかなー。やっぱ病院行かないとダメかなー…
あーあ。
年齢的にもそろそろ検診しないといけんしなー。
9月になったら無料検診のお知らせが来るけど
早く行ったほうがいいに決まってるんだよなー。


引越し先のご近所になかなかよさそうな病院発見した。
ひっこしたら行こうかな。