クリティカルミス

引越し荷運び第一弾はなんとか終わり、
なんとか住める形にはなりました。
おつかれGW。


お仕事の関係も兼ねて週1で実家に戻りつつ
ジョジョに小荷物を運び入れるため、
あれはあっちにあったか!!とか、
持って行ったかな、どこ行ったかなとか
今後荷物トラブルになりそうだなーと…
早速クリティカルミス!


テレビを運んだものの、
まさかのリモコン忘れ。

なんとか設定できたけど、
あぁ、そんな物もいるんだね…


さらに、
今日は実家に帰って作業をするはずだったのに
新居で暇な時にでもひと作業しとこうと
材料を持って行ってたらしい!
数日前の自分のアホ! そんな暇などなかったし。

来週戻った時で間に合うかな…


あー、どこでもドア欲しい!
取り寄せバッグでも可!