鼻がダメな日

今日は朝から鼻がダメだった。
失敗した鼻日でした。
会社の下の階では工事。
ドンガンドンガンズドズド
ズコーー!ってなるくらいのやかましさ。
いろいろ待ちつつ少しずつ作業したり
蒸し暑かったり
なかなか帰れなかったり
お夕飯のメインはカップ焼きそば
眠い眠い
明日ピーマンと肉ともやし
何が大事なのか。これからどーするのか
え、気にしてたんだ。
あ、そう。ふーん。
ねむいねむい
眠りが浅いらしい。
体力使って疲れたら朝まで快眠かな。
昼寝しすぎもよくないと。
気にするところも人それぞれ。
お子さんはあっとゆーまに育ってしまう。
遊べる小さい時期もあっとゆーま。
お子さんとはしっかり遊んでもらいたい。
そういえば、ルッコラさんが急成長してる夢を見たよ。