旅の写真まとめ7・8・9

今日のDQ
再び悪い飴玉を倒しにドワーフの村へ。
サーバからすってんてん追い出されつつやっつける。
戦士クエに同行したが特に見れず。
メギストリスに初めて行ってみる。
この国は結構まとまってて見やすいかなー。
毎日100枚以上写真撮って、まとめが追い付かないわあ。


その7 241−280

おっそろしいのに追っかけられながらたどり着いたビーチだったり、
弱いボスに余裕で写真撮りまくってみたり


その8 281−320

雪山の白い丸に魅せられたり
王様に失礼しながら撮ったり


その9 321−360

やっと話進めてキーエンブレム6個そろえたり
人間になってみたり


そんな1年がまた過ぎました。
食べ放題で満腹になるまで食べないコツはなんだろね