旅の写真まとめ13

旅のまとめ

その13 481−520

ついに写真500枚超えましたな。
こんだけ旅してて500枚って少ない気がするけど。
実際の旅でデジカメ持ってたらもっと撮るよねー。


旅の途中でおもしろい人たちに出会ったよ。
そんな出会いもオモチろいねー。


見慣れるまでと、しばらく人間ボビで旅してたけど、
せっかくのドワーフなのだから とバブさんに言われ
それもそーだな。と またちびっこになりました。
一番少ない希少種ドワーフ女2%
がんばります!

(スクエアエニックス調べ)



そだそだ。ついに僧侶50になりました。
元気玉最後でブルベリーノZまで出して13000くらいもらったり。

アップデートまでに目標50なんとか達成。


昨日終わったメロメロブログパーツは
はずしてくださいと言われたら付けておきたい。そんなところ