パンケーキ

朝、カフェカイラに行ってみる。
ハワイのパンケーキ屋がスカイツリーの近くにあるの。
空気の抜けた自転車で向かいました。
9時のオープン前に着いたら40組くらい並んでて
整理券をもらってフラフラお散歩。
スカイツリーのほうに行きましたよ。
平日朝ですと当日券で5分待ちくらいで登れそうです。
いつか登るかな。
ソラマチが10時オープンでお店見たりツリーの写真撮ったり。


結局2時間くらいでやっと店内へ。
お目当てのベネディクトは限定20で売り切れ。残念。
パンケーキのフルーツ全部のせと、チーズ&ミートオムレツにする。
朝ごはんのつもりで行ったからハラペコだったけど
3人でちょうどよいくらいの量でした。

12月に表参道に移転らしいです。
移転したらもっと混むだろうし行かないと思いますが
おいしかったです。