鬼豆恵方巻

節分ですね
[:W320]
鬼パネル


豆巻かれますよ
[:W320]


お米がなくなったので朝はパンケーキ。昼はモチ。
夜は恵方巻きを買いに行くです。
海鮮太巻きが好きです。んまいんまーい
[:W320]
今年は南南東。
ぶらさがってるエプロンの方を向いて食べました



ピーラー使うの苦手

マーナ 立つピーラー ホワイト K218W

マーナ 立つピーラー ホワイト K218W

これいいかなあ。欲しい
今日ジャガイモ剥いたら、すんごい深い虫食い穴が。
嫌な予感しつつ半分に切ったら…
ギエーーーぃ!!
真ん中まっくろく大きな穴が!!こわ!こわ!!
虫さんはもういなかったぽいけど
がんばって剥いたけどポイしたよ


ドキドキプリキュア始まりましたね。
めがねっ子がかわいくて期待大です。
Dr.Usui氏作曲のエンディングも楽しみにしてましたが
ピコピコしてキュアキュアしてかわゆかったです。