本気

今日はマンガを借りて読みました。
俺はまだ本気出してないだけ
今度実写映画化するんですって

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 3 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 4 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)

俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)

5巻まで一気読み
面白かった。ちょと泣いた。よかった
稲中っぽい不思議さもあって面白い
シズオ(40)が脱サラしていきなりマンガ家目指すお話
ダメ男だけど楽しい愛されキャラシズオ(40)
マンガっていいなと思いました。


実写映画は堤真一氏がシズオ役。ずいぶんとステキなシズオだこと
http://www.oremada.jp/
改名占いコーナーがあった

藤田ルパンだって よろしく