DQコンサート

つ い に !
念願のドラクエコンサート行って来た!

いつか生オーケストラ演奏聞きたかったのでした。


いつぞやにドラクエコンサート行ったら、
金管カルテット みたいなのだったの。
それはそれでおもしろかったけど。


すぎやまこういち氏の指揮 生演奏!!
わーーー!


最初の序曲でとりあえず泣く。
10は毎日やってるけどあんまり曲に思い入れなし。
5くらいまでだともっと泣くな、きっと。
それでも毎日聞いてる街とかフィールドとか
戦闘曲はブルっとキターー!


街曲はバザーで草買ってるイメージ
オーガ曲はビッグサボテン拾ってるイメージ

通常レベル上げとか眠くなるので、
気を抜いて聞くといつも通り眠くなる。
エルフ曲は特にね。
前に座ってた男性は始めのうちから寝始め
途中イビキかき始めて隣のカップルに注意を受ける


やーーー、よかった。
いつか生ゾーマ曲とか聞きたいなーー
あーいいなー
冒険の旅とか 馬車のテーマとかさー
戦闘曲全部とか
あー想像しただけで泣くわ
そいから一緒に行って泣いてくれる人がいてよかった