彼氏と彼女

彼氏彼女の事情
放送当時A子さんがアニメ見てたのをちらっと見てたけど
どんな話か教えてくれないので知らんぷりしてた。
1話からちゃんと見たらおもしろかった。
DVD3巻まで一気に見ましたよ

彼氏彼女の事情 Op.1 [DVD]

彼氏彼女の事情 Op.1 [DVD]

原作よりアニメの方が面白いらしいですが
未完だそうです


高校生のときに彼氏や彼女のことなど考えたこともなかった。
女子校でアホなことばかりやってたからね。
校舎をひっぱろうとしたり、黒いごみ袋かぶって練り歩ったり
ジャージでウロウロしたり、バレーボールしてたり
平和。実に平和でした


女子同士のケンカというか無視とか怖いなー
グループ意識がとても強いのよね
ホントはみんなで仲良くすればよいのだけど
何十人も人が集まれば合わない人間もいるわけで
みんなが仲良しになるのはなかなか難しいよね
でも合わないからといって相手を悪にしてはいけない
みんなそれぞれ違うんですものね。


でもー
賢い美男美女が楽しそうにしてたら
嫉妬はするよねーー
いいなー