キズバン

雨の日におでかけ
雨の日用の靴を履こうかな。でもこれ靴ずれするのよねー
まあご近所だからいいか…


と、5分も歩かないうちに赤くなって皮が剥けてきた!!
ぎゃびーー!!
つま先立ちで歩けば痛くないけど これはキツイ。
どうしよう。
目の前に薬局… 


こんなのがあった

高!!520円!!
でもしょうがない 買ってみるか


使用
わ!すんげーーいい。
全然痛くない!!!しかも目立たない!!超フィット!
わーーいいこれ。当たってるのにまったく感じない。
すばらしいね!!でも高い
4枚入りだから両足で2回分…
安い靴を買うのが悪いのですが、履かなきゃなじまないしねぇ
やーーでもこれいいわあ。洗うと何回でも使えるとかならいいのに。


帰って剥がしてみると
わ、穴開いてる。こんなゴムみたいな分厚いのに穴!
皮膚だったらと思うとゾっとしますわ