ケーキか餃子か

朝から昼まですんげー雨でしたが
止んだのでちょいとでかけることに。
行きたかったまあまあ近所のホームセンターへ

わーわー楽しい
いろいろあって目移りしちゃって目が回る


シャワーヘッド、いいですね

節水ストップシャワーヘッド レイニー ピンク PS303-80XA-LP7

節水ストップシャワーヘッド レイニー ピンク PS303-80XA-LP7

これ買おう


かわいいのがいた


帰り道にあったピザ屋

安くてうます!またホームセンター帰りに寄ろう



私はそんなにケーキが好きではない
生クリームが好きじゃないからね
そこで、
同じ値段で同じカロリーのケーキと餃子があったら
迷わず餃子を選ぶね! 
女子力よりも私は餃子を選びますよ


調べてみたら、
ショートケーキ1個も 餃子5個もだいたい300kcalくらい
値段も300円から400円くらいじゃなかろうか
ケーキの方が値段もカロリーもちょっと高いかね
もう、そしたら餃子選ぶしかないでしょ!
一生ケーキか餃子どちらかが食べれなくなったら
餃子を選ぶでしょ!


という話を熱くしてました