中毒

今日の大失敗


今日は会社ひとりの日。
ポンタポイント付けるためにアイスコーヒー1リットルパックを購入。
しかし店が古いポップを付けたままだったようで
ポイント付かなかったの
ちぇ、まあいいか。。。


昨夜食べ過ぎたのでお昼抜いちゃおうかなー と
空腹状態でアイスコーヒーをガブガブ飲んでたわけですが
異常な目眩がしてこりゃたまらんとお昼買いに行く。
あーフラフラするー。
通常ごはん食べたら元気になるのですが
食後も目眩が続き、動悸がして手がしびれて来た
[:W320]


なんかダメだー
眠いわけじゃないけど目眩がすごいので、床で寝ることに。
目玉が後ろにひっくり返る感じ
うおーなんか落ちるーーー


1時間くらい寝ました
眠くはないけど体が動かない。だるい
頭が重い
これはおかしいぞ


と、机の上のコーヒー。。。
もしかして
調べてみたら急性カフェイン中毒ぽい気がするー!
対処法はカフェインを抜けってことなので
水いっぱい飲んでまた休む


まだ手足が震えるけどだいぶ良くなりましたので帰ります
日頃コーヒー飲まないのにいきなり飲み過ぎた
というか飲み過ぎた
カフェイン摂り過ぎ危険


結局600mlくらい飲んでた
残りはブシャーっと捨てました
こんにゃろー