モンパレナス

昼くらいからプールの時間まで
モンパレでもやるかー と
気づいたら4時くらい!

ギャオー!!
あーあ、またさぼっちゃった


モンパレ、
そんなにムキにやるほど面白くはないのに
つい続けてしまう
一日に動けるマスが決まってるので、
一日中やるってことはないけど
時間がかかるから面倒なのよね


昼間のテレビも恐ろしい
なんとなく朝のニュースからつけっぱで
悠々さんぽをチラ見しつつ、
2時間殺人ドラマとか始まっちゃうから危険
あっとゆーまに昼になって夕方になる
相棒の再放送なんか見始めちゃうとすっかり夕方
最近やっと、コレ見たことあるわって
最後まで見なくても平気になってきたよ


ドラクエ 初ベリアル!黄色かった