ヘビー

わー
[:W300]
ヘビ
びよーん


プールでいっぱい泳ぐぞーと思ったらキッズスクールが始まって泳ぐコースが1コースで渋滞。おじさん達がおしゃべりして避けもしないで陣取って邪魔だし。やだやだと思ったら泳ぐ気力体力時の運がなくなる。結局20分くらいしか泳げなかった。ウォークマン買ってもそんな長いこと泳げないから必要ないかな。1時間くらいバシャバシャして疲労すげー!だめだー お肉とか食べないとダメだー!ケンタッキーの揚げだしチキンうまー!!本日の水泳消費カロリー450くらい。チキン200、チョコ250 おしまい。ダメだこりゃー。Gお会計ちょっとやる。DQ 魔法L.51→53まほう96 あと4でやっと小魔法使いに!結晶が安くなる前に売った方がいいのかなー。30分のレベル上げがキツイ。すぐ眠くなる