逆パース

デッサンはお得意ですか?
パースが取れて、直線がひけて、質感が描ければ
ティッシュ箱なんて簡単よね。
さあ、デッサンしてみましょう
逆パースティッシュ

いやーん、なんかパースがくるってるー!

線が曲がっててもへっちゃら!

これ作るのに1時間もかけてしまったよ
試作1号から5号

こちら展開図

よくわかんなくなってもういいやー
最後は思いっきりくっつけるとできあがり!



その昔、夏休みの宿題で家族の絵を描く というのがあり
当時 目がやたらでかかった幼い妹を描いたのですが
講評で目がでかい と言われました
実際こんなもんよ、と思いつつブーたれておりました。
正確にそっくりを望むなら写真でいいのだし
わざわざ絵にするんだから何か特徴のある個性的なのが描きたいですね