カメラ欲しい熱

一眼カメラ欲しい
カメラには詳しくない。授業でやったくらい
旅とかでいいカメラ持ってる人を見るとウラヤマしい。
しかし
ステキな写真を撮りたい!という気持ちと
重そうだな。持ち歩けないな。iPhoneカメラでいいかな。っつーのが
いつも葛藤しているのです。


うおーー 一眼買いに行くゾー!!とカメラ屋に行っては
小さくて軽くて比較的お利口なコンパクトカメラにそそのかされるのです。
そして高いしねぇ
そんなにステキに撮ったところでどうしていいかもわからんし
子供の成長をキレイに残したい!!とかでもないし。
ブログの写真ならサイズがでかすぎても困る
そしてコンデジを買ってしまうのです。


アイフォンでもブログ程度なら充分なサイズってのもねー
カメラ離れしている理由
バシャバシャ撮ったところでどうすんの感が年々増すのです。
記録としてではなく、カメラを楽しみたい!な気持ちにしてかないと
一眼には行かないのかなぁ
まだカメラ道楽には熱が足りないのかなぁ


毎日ダイアリーを続けてる行く上で
Wi-Fi機能が必要なんですよ
今、カメラに求める機能、これ一番大事。
アイフォンより高性能高画質(いくらでもあるわな)で
軽くて小さくて持ち歩くのに苦にならない(3DSより軽くなきゃ!)
そんでWi-Fiが使える
そんでかわいいのがいい。
そんで高けりゃ買えないしね

サイバーショット新しいのが出てるじゃん
ピンクかわゆす


新型出て値下がったか


これかわいいけどWi-Fiないのよね

外見はいいんだけどなー


というか、Wi-Fi飛ばせるポータブルサーバ持てばなんでもいいのか


うーんうーん
そんなに写真撮ってどーすんの?
いやいや、どうもしない
バシャバシャ撮るのが楽しいんだもの