カメラGET!

思いがけず
おニューのカメラをGETしました。やたー!!
もう少し考えてからと思ってたけど急に買ってもらえることになり
もらっちゃいましたよー!!わーいわーい

これ


ちっさい!!
迷って悩んでたWi-Fiもいいかんじ。
iOSを更新するとつながらなくなる とレビューに書いてあったので
更新しないでおいてよかった のかな


しっかし小さいなーー
122gですって
アイフォンが112gですって


【悲報】保護シートに気泡が入りました


さて、
明日でヤフーメッセンジャーがおしまい。
よく使ったお気に入りのIMキャラクターを動画で残しとこ


夜中なのに ねえ、ランチ行かない?を多用して遊ぶ


こいつむかつく!と言いつつ使う


夜中のハイテンションでアハ!アハ!聞いて大笑い
電話でやりとりするようになってから全く使ってなかったけど
なくなるのはさみしいもんだ。
このページだけ残しといてくれればいいのになーあー