チョーコク

いとこの結婚式用に
ケーキトッパーをつくることになり
久々の粘土制作です。
先日 ゆっこはんと考案&土台づくり

新婦が新郎を引きずってるのがよいとのこと
発泡スチロール削って粘土つけてきます。
スタイロフォームとかアーチスタフォルモとか
なつかしーなー 楽しいなー
学生の時に作品制作で使って以来です
削るのはほぼ私がやるので、
その間ゆっこにペディキュアをやってもらったり
おかげで爪がキレイになりました。



2日目作業
カッターでゴリゴリ削るよー!
削ってはまた肉付けしてもらい

今日の作業はおしまい
だんだん形になってきたー!
力作だなぁ。がんばって作ってます
こんなのもらったら嬉しいよなー
これは二次会用ってことだけど
是非披露宴でも飾ってもらいたいよ。


あとウェルカムボードも頼まれてる
間に合うかなー