満腹散歩

台風が来る前にお散歩しよう。
とてもいい天気
二駅分お散歩しました

この辺に来たら行くか!と
ひなた焼菓子店へ
ロールケーキも魅力的だったけど
いちじくタルトにしたよ
レモンジンジャー 喉がカーっとなる


お散歩マップ見ながら雑貨屋さん巡る
公園ではおてんば過ぎる女子たちが
ブランコをよじ登ってた
パン屋も寄り道
ホワイト餃子の店もあったので
満腹だけどちょと食べて行く。んます

かわいい雑貨屋さんがチラホラあるし
おいしいパン屋とかあっていいね!


でも吉祥寺とかだと雑貨屋とかパン屋とか
ズラリと並んでるんだよなー
すげーよなー


さて、帰りにビックに寄ったら
ニューサンドスがあったので
つい、 買ってしまった…
あれー おかしいなぁ

着せ替えカバーの水玉がなかったので
シールにしよ

水玉モチにしました。飽きるまで


LLからお引越しする。
開始から4時間くらい
まっ たく終わる気配なし
朝には終わってるかなーどーかなー


衝動買いすぎたけど、
今まで持ち歩きにLLは辛かったので
買ってよかったかな