帽子を作る

最近ドラクエを始めたtecchaさんが
裁縫の型紙で実際に縫ったら洋服になるのではないかと。
すごいことを考えるなあ
そして実際に革の帽子を作っておられた!
こちら
うーーん!立派な帽子
革の帽子ってこんな形だったかなあ。。。


もしかして、この型紙は前側だけかもよ?
と思い 後ろ側を足したらどうなるでしょうか
[:W360]
適当に切った型紙を2枚用意しました


つなぎます
[:W360]
お、帽子ですな
ツバが少しおかしいけど


実際にかぶると
[:W360]
。。。


ほら、生地とか、ドラクエっぽい模様とかになったら
それっぽく見えるよ

[:W360]


わー ドラクエっぽーい


後ろからの敵に気付かなそうな帽子ができました