おみや

新潟土産マツヤのチョコいただく
やったー

食べるの始めてかも!

おわ 中にゼリーとか甘いの入ってるのか
お!う、うまい。
プラムとか杏ゼリーも食べれる!!大人になったのかな
それともココのがうまいのかな


あかねさんに描いていただいたボビの絵
額装しました


いいね!!



ドラクエ
あーーもう荷物パンパンマン!
倉庫番の3キャラ目をついに作るかなあ・・・
と気が迷ってつくっちゃう!!!
キャラメイクで悩んで名前で悩んで
大人の女、パピコ スタートです!!


と思ったらパピコ、261人もいるってさ
やーめた。
メラミにする
エルフにしました

レベル上げ緩和がすごいなあ。すぐ上がる
酒場使えるようにしてダウン
つかれた
ちょっと倉庫が欲しかっただけだったのになー


どうせ倉庫番なのだから
どんなのでもいいや、と変な男キャラにしようかと思ったけど
とても愛せないのでやめたよ
エル子かわいいわ。よかった